【就職・転職】ワークマンの行列がヤバすぎる、なぜ急に人気店になったの? | 仮想通貨ガチン子

1 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:06:51
レジ列が外まで伸びるとかやべえだろ


2 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:08:35
ワークマンに行列って異常だな
3 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:10:12
防寒着はいいらしいね
4 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:10:36
SNSで話題になってたからな
7 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:13:21
年内で冬の在庫売り切っちゃうんじゃね?!
8 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:13:50
吉幾三効果が今頃出たか
10 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:15:35
ワークマンとワークマンプラスって何が違うの?
14 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:18:40
>>10
おしゃれな店舗にしてみましたってのがプラス
12 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:17:57
ユニクロしまむらワークマン

貧乏って素敵

13 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:18:34
むか〜しのユニクロもこんな感じだったな
18 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:21:37
ワークマン女子が急増中!?

あの「ワークマン」はもはやおしゃれな女性の御用達ブランドだった!
https://michill.jp/author/column/16720

今、SNSやメディアでも話題の「ワークマン」。作業着ブランドのイメージも強いですが、最近ではアウトドアウェアとして活用したり、大人女性のおしゃれな普段着やファッションアイテムとしても使われています。
今回は、作業着のイメージを覆す、「ワークマン」のアイテムやおしゃれなコーデ術をご紹介します♪





49 :fusianasan 2018/11/10(土) 14:49:10
>>18
5枚目会社指定の作業服試着してるだけだろw
おしゃれでもなんでもねえ
69 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:23:15
>>18
彼女が着てたら別れるわいないけど
76 :名無し募集中。。。。 2018/11/10(土) 15:39:26
>>18
最後のは無理あるわw
20 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:23:00
ユニクロ行ってたやつが40歳超えてワークマンになったんでねえの
22 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:24:08
夕方のニュースとか情報番組で宣伝みたいに紹介されまくってるからな
24 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:24:58
ノーワークマンの俺は指をくわえて見るしかない
46 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:43:29
>>24
着てもええんやで
26 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:28:33
女が群がったらそのジャンルは終わり
27 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:28:57
よっしゃおれの時代がきたわ
15年前から常連だぜ
29 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:31:17
流行ってると言われたものが流行る
30 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:31:20
本当にこういう奴らって頭悪いと思うわ
誰かが良いと言ったものを「良いもの」と捉えるだけで自分の頭では何ひとつ考えることが出来ない単細胞生物
31 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:32:02
俺の地元のワークマンなんて定年過ぎたような夫婦がのんびりとやってる店舗だわ
あの店も今頃大忙しになってるのかな
36 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:36:11
ガテン系の旦那彼氏も散々ワークマンを絶賛してたはずなのにな
37 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:36:27
ワークマン 作業着
ワークマンプラス おしゃれスポーツウェア
という体で売り出してるからまんまと乗ってしまった奴が行列してる
40 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:38:42
実際に良いものも売ってると思うよ
需給のマッチングに意外な可能性があったということ
47 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:47:10
長靴の品揃えはピカイチだと思う
50 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:50:18
結局は日本の貧困
いくら隠してもこういうとこに現れる
無料ドーナツに並んだりね
53 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:57:39
プラスだけやで〜
普通のワークマン近所にオープンしたけど混んでないし
54 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 14:57:58
土方がいないワークマンとかワークマンじゃないじゃん
58 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:02:25
寂れた街の庶民的中堅デパートとかにいいものが並べてあるのと同じ
59 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:03:19
長年ニューバランスの靴はいてきてるけど5年前くらいに突然ブームが来て
お洒落な女とかまで履きだした
でかくNとかかれたあのダサい靴をスカートで履くとか頭おかしい
61 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:04:45
ジーンズも最初は作業着だったからね
作業着の機能性がファッションに取り入れられて
定番になったケースは別に珍しくない
64 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:11:01
あれワークマンって俺みたいな工場勤務のやつがいく店だよね
なんで大行列なんだ?
143 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 19:20:41
>>64
俺も工員だけどワークマンより
ホームセンターの方が行くわ
最新の電動ドライバーとかサンダー見ると欲しくなるw
ワークマンはどっちかって言うと土方系だな
7分丈とか作業着と軍手が売れてる
65 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 15:14:33
今日行ったけどいつも通りだったよドカタのおっさんしかいなかった
75 :名無し募集中。。。。 2018/11/10(土) 15:38:43
こんなとこで並ばなくてもワークマンどこにでもあるやん
87 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:00:55
うちの田舎町のワークマンでもそこそこ人が来る
96 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:28:21
少し前のしまむらブームや今回のワークマンブームに乗ってる女の子って半分ネタでやってるだけだぞ
「その服どこで買ったの?」
「ワークマン(笑)」
ってのをやりたいだけだから
そんなに目くじら立てて噛み付くなよ
98 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:30:13
無職ですがワークマンに行ってもよかですか?
101 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:34:26
入り口で勤務先を尋ねられる
103 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:35:36
>>101
まじかよワークメンのハードルたけぇ
112 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 16:48:27
本来の客層の人たちが買い物しにくくなったからプラス作ったのかな
117 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 17:56:21
隠れてワークマン愛用してたんだけどミーハーに思われそうで微妙だわ
120 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 18:00:31
女受けがいいから俺もワークマンで買うようになったわ
156 :名無し募集中。。。 2018/11/10(土) 19:39:56
おまえらニートマンやんけw(´・ω・`)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の投稿