ZOZO前澤社長、自身へのコメントに「言いたい放題言っているようで、誠にご苦労様です」

1 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:36:42 5jFMcy8s0
前澤友作社長(42)が3日、自身のツイッターを更新し
「一度もお会いしたことがない人たちが、僕がSNSに投稿した画像や言葉を好き勝手に使い、
テレビなどの公共放送で言いたい放題言っているようで、誠にご苦労様です。
皆様がそのようなことに時間と労力を使うお仕事をされている中、僕は皆様のお役に立つための未来を考える仕事をしています」とツイートした。
3 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:37:25 5jFMcy8s0
その後、前澤社長は再びツイッターを更新。「自分の影響力を面白おかしく他人の誹謗中傷に使うのはもったいない。
僕はこれからも言いたいこと言うけど、自分の影響力で誰かを救いたいし、誰かを励ましたい。黙っているのがカッコいいなんて微塵も思わない。スルー力とか意味分かんない。見て見ぬ振りできないし、誰かが言わなきゃ」と思いをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00000137-sph-ent

7 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:38:08 mkxTtG+1a
この人なんで叩かれてんの?
10 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:38:41 5jFMcy8s0
>>7
みんなの剛力と付き合ってるから
31 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:41:12 oa8GotUo0
>>7
嫉妬やで
134 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:01 e3sqDWLt0
>>7
チビなのに大金持ちでモテるから嫉妬してる
282 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:56:48 uMhgCHw80
>>7
ほぼ妬みやろ
総資産5000億円近いし今日本のアンダー50歳やと一番のカネ持ちや
18 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:39:30 u6zKe1Fx0
こいつ球団経営は無理やと思うわ
596 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 10:33:34 KYSxxcySd
>>18
金だけ出してって訳には行かんやろな
22 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:39:41 uJyn48+70
SNSって一度もあったことない人に見てもらうためのものちゃうんかい
26 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:40:18 r86qsqO20
嫉妬民にイチイチ反応するとか煽り耐性低過ぎやろ
314 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:58:47 gRuvt+dI0
>>26
これやね
33 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:41:43 d/i8yZ620
ZOZOアンチの嫉妬でしかないのホント草
46 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:42:22 5jFMcy8s0
ちなみに剛力も

1日深夜、自身のインスタグラムに、イタリアの高級ブランド、プラダのナイロンバッグの写真を投稿した剛力。「一目惚れ」「白だから汚れには気をつけなきゃ」とつづり、お気に入りアイテムのご様子。

検索の目印となる「#(ハッシュタグ)」をいくつか付けているが、
その中にわざわざ「#ZOZOでは取り扱ってません」との言葉が。
これには「わざとやって楽しんでるとか」「コメントにZOZOッてなる」「また叩かれますよ」とフォロワーからのコメントもあきれ気味だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000009-ykf-ent

121 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:47:10 ijvYZS22p
>>46

楽しんでるやん
48 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:42:32 Qk78wY1m0
むしろゴーリキが金持ち捕まえてることに嫉妬してる
ゴーリキと代わりたいわ
52 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:42:55 dHz5Ymva0
今まで全部思い通りになってきたんやろな
81 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:44:30 HIdG9es50
>>52
いやこの人すげー苦労人だぞ
ZOZO軌道にのるまで頭下げて回りまくってたし
157 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:49:17 Bs7bV0mg0
>>81
社長って頭下げるのが仕事だし
189 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:51:41 HIdG9es50
>>157
初期にユナイテッドアローズ取り扱うまでどれだけ苦労したか…まあ経営者以外はわからんだろうね
231 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:53:53 3K7GSYbx0
>>189
こいつ前澤やろ
253 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:54:55 5LKnUlJd0
>>189
本人装うな
74 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:44:02 7IrbvEIg0
よりにもよって剛力はないだろう剛力は
慈善事業かよ
96 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:45:29 +uRn8U5q0
zozoを一回も使ったことない現実
俺には必要ないわ
107 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:46:15 nukgdnVX0
客商売の社長が一般人煽ってどうするんや
こんな事やってたら売れなくなるで
127 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:47:22 wZBfTBwia
>>107
この件で叩いてるのなんてどうせZOZO使わん陰キャ層やし
175 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:50:44 ijvYZS22p
>>107
万能感が全身包んでるから
108 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:46:27 4nxT1Eti0
孫正義
三木谷
ホリエモン

昔は似たようなものだったのが今では全然似ても似つかぬ者になった
こいつはどうなるか

140 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:13 hI3dBF2g0
>>108
似たようなものというか単にパーソナルな部分が知られてなかっただけや
114 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:46:40 yX56Zq8b0
この人まじで別に悪いことしてないやろ
135 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:05 90Ldt16Y0
>>114

これ見ても、そう言えるか?

152 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:54 HIdG9es50
>>135
正しいこと言ってるわね
154 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:49:06 xotRstqxp
>>135
いや正しいやん
客が悪いよ
163 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:49:39 x2Tbuo6/r
>>135
これは言い方はアレやけどしゃーないやろ
日本人は物流コスト無視しすぎや
369 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 10:05:58 kdMYQucz0
>>135
強くて草
119 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:47:04 wqAx56w/0
剛力が浮かれすぎてて呆れる
初めて付き合った大学生かって内容が多すぎる
後で黒歴史なるでこれ
138 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:10 pwe/uxV50
ええやん
我を見失うほどの恋におちたゴーリキちゃんすてきやん
141 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:48:20 RENrR+T70
まあZOZOは利用者の8割は女やし
男からの嫉妬書き込みを煽ったところでダメージはないやろからなぁ
177 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:50:51 k4TrREcw0
これで結婚しなかったら草
201 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:52:05 k4TrREcw0
ZOZOってそんなに儲かってんのか?
全く良さがわからない
223 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:53:29 XsCMwQai0
>>201
服専門のアマゾンと思えばええで
249 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:54:48 C6lu1hmr0
>>223
なんぼ買っても送料かかるアマゾンか…
209 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:52:45 3VVvv8qs0
よくわからんけどみんなに祝福されるとでも思ってたんかね
230 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:53:52 x2Tbuo6/r
>>209
ゴーリキー引き取ったんやから寧ろ称賛されるべきやのにな
239 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:54:20 A9nAWh0y0
誰かを叩くことが生活の一部になってる奴が多いからな
そいつらを金に変える方法を考えるべき
252 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:54:52 w5U+jHV6d
>>239
そいつらは金を持ってないので無理だぞ
246 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:54:40 ErQDF6zX0
よくわからんがこういう成功者叩いたらなんかものすごくミジメな気持ちになると思うんやが違うのかな
283 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:56:50 7IrbvEIg0
>>246
そこまで大真面目に叩いとる奴おらんで
もっと気軽でラフにやってる
いちいち反応があるから面白いだけで
255 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:55:12 gNM/BYR30
こいつクラスになると自分より格下に煽られてもどうってことないやろ
260 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:55:31 UmgDALe30
金持ち喧嘩せずていうて金があったら
心に余裕ができるもんなんやけどな
293 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:57:05 wqAx56w/0
>>260
そんなもん嘘やで
金持ちは金やら権利やらで喧嘩しまくりや
一部の金持った年寄りの話やろ
312 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:58:40 8vw2evRe0
うなるほど資産があっても庶民の声を無視できないんやな
人間って大変やね
315 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:58:58 5LKnUlJd0
ネットに強い洋服屋前澤
316 :風吹けば名無し 2018/08/04(土) 09:59:16 4nxT1Eti0
>>315

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の投稿