【VIPS】( ^ω^)えこれ凄くね何この別格対応 | 仮想通貨ガチン子

141 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 16:03:31 CAP_USER9
https://twitter.com/tak_zou_vips/status/1031946444360638464
( ^ω^)えこれ凄くね
何この別格対応
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
142 :VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z 2018/08/22(水) 16:06:04 OzV4gd690
(パワーテッドの意味がわからんけど)すげぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
145 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:10:11 uUiFEcLR0
>>142
TVでいう
この番組は○○と、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました
の○○みたいなもんじゃないの
名指しで読まれるくらいの別格扱いみたいな
147 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:11:21 JFss+0AF0
>>145
それだとsuportedとかじゃないかなあ
poweredはもっと強いイメージある
152 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:14:59 xPsO/bPC0
>>147
それにほかのスポンサーもいる中でパンフレット裏表紙を独占してるんだよ
148 :VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z 2018/08/22(水) 16:12:53 OzV4gd690
>>145-147丁寧にサンクス!!!!!!!
ガチで凄そうなのは理解した!
146 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:10:25 JFss+0AF0
>>142
俺も英語ゴミだからなんとも言えないけど、〜の力で動いてるみたいな感じじゃね?
androidスマホとかは起動時にpowered by androidって出るし
143 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:07:09 xPsO/bPC0
>>141
これ他のスポンサーより別格の好待遇じゃん
144 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:09:00 sAfwTRN8M
>>141
意味が分からない、分かるように説明して
150 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 16:14:21 CAP_USER9
>>144
( ^ω^)パンフのうらのど真ん中にロゴが表示されて「IABはVIPSの技術によって支えられているよ!」って書いてある感じかと
参考:https://talking-english.net/presented-by-powered-by/#powered_by
149 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:14:03 DZ2DMVv80
>>141
うわああああああああああああああああああ!!!
151 :VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z 2018/08/22(水) 16:14:44 OzV4gd690
なんでそんなことになんったんだ!?
153 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:17:54 d54jDKmS0
つまりVIPS自販機の中にはたくぞうが
154 :VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z 2018/08/22(水) 16:19:28 OzV4gd690
>>153そういう意味のパワーか
159 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:27:59 uUiFEcLR0
>>153
人力かよ
155 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:20:27 iWqZSQuy0
スポンサー料を間違えていっぱい振り込んだんじゃない?
156 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 16:24:32 CAP_USER9
>>155
( ^ω^)マジレスすると提携したからかと
ただのスポンサーじゃないしこれからもいろいろやるしお
157 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:25:06 LanhXFyn0
>>156
うおおおおおお!!!!
160 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:29:40 xPsO/bPC0
>>156
おおおおおおおおおおおおおおおおお!いったい何を仕込んだんだよ
170 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:43:45 mecsb78Ka
>>156
>法人・個人事業主向けVIPSトークン作成業務の開始
まさか…
161 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:30:26 2B6Fa0DI0
これあれだろ
ブーンはやっぱり美少女でドイツのおエライサンと交渉したんだろ
162 :VVPUENG2vW5vbNGSGHdBZJt532wgteX8du 2018/08/22(水) 16:31:40 l1OMoAHG0
ぶーぶー特有の謎営業力
166 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 16:34:52 CAP_USER9
>>162-164

( ^ω^)緑のがオルテでオレンジがブーンで乗ってるのがたくぞう
171 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:45:55 2B6Fa0DI0
>>166
ワロタ
172 :いろはちゃんファンクラブ ◆KMewa2MBGCMb 2018/08/22(水) 16:51:27 /XIa7Vt/H
>>166
くっそ懐かしいワロタ
妹よく見てたわ
206 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 18:57:16 s7AkT0kUa
>>166
ブーンはたくぞうに操作されてんのか
たくぞうの未来に期待
163 :VVPUENG2vW5vbNGSGHdBZJt532wgteX8du 2018/08/22(水) 16:31:56 l1OMoAHG0
ぶーぶーって誰だよ
164 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 16:32:27 2B6Fa0DI0
ぶーぶ!ぶーぶ!
184 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 17:44:57 cymL3wWqd
そろそろ島買っても怒られないんじゃね?
218 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 19:48:16 6LOgV4H+d
ディスコよりたくぞうから特大報告

IABは今までgamescomのみでの集まりでしたが、人気なので今年から各地のイベントに出現します!

226 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 19:59:41 CAP_USER9
>>218
( ^ω^)その情報は本当に知らなかったからマジでびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwww
本当なら一度連絡してほしいんだけどたくぞうも興奮してるんだろうし無礼講だお
230 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:02:57 xPsO/bPC0
>>226
これ毎回VIPSスポンサーつけられればやばいことになるんじゃね!?
233 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 20:04:49 CAP_USER9
>>230
( ^ω^)提携してるからそこは安心
もっともっと目立とうずwwwwwwwwwwwww
238 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:09:41 xPsO/bPC0
>>233
マジかヒャッホーwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwww
222 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 19:55:06 2qq7bBtj0
つまりドイツからさらに世界へ?
234 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:05:45 6LOgV4H+d
VIPSがどんどん世界に羽ばたいていくな
235 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:08:22 LanhXFyn0
答えられる範囲でお願いしたいんだけど
提携先はどこなの?

gamescomそのものの運営?
IABの運営?
gamescomcomスポンサーの一部?

240 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 20:11:10 CAP_USER9
>>235
( ^ω^)IAB運営してるところ
gamescomで特例で物販許されてるからお
236 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:08:42 RU30vqFK0
次の東京ゲームショーにvips自販機が並ぶ日が来るとはなぁ
249 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:28:35 iWqZSQuy0
たくぞう一日目…新しい材料ゲット

たくぞう二日目…世界的に知名度のある人と繋がる  ←いまここ

253 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 20:36:48 CAP_USER9
>>249
( ^ω^)人じゃなくて企業wwwww
255 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:38:04 s7AkT0kUa
>>253
まだ商談じゃないんだよね?
スト5してからだよな?
256 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 20:42:58 CAP_USER9
>>255
( ^ω^)どうだろう
東京帰国したらまた会う約束はしたみたいだから実質もう始まってるかも?
258 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/22(水) 20:47:22 s7AkT0kUa
>>256
マジか VIPSモテ期すぎる
259 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/22(水) 20:49:15 CAP_USER9
>>258
( ^ω^)流石だよな俺らVIPPER

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の投稿